2ntブログ

問題解決(?)

朝の投稿でAI生成美女様がみんなカメラ目線で、お尻叩き画像への応用が難しい、と書きましたが、、、。

どうやら解決出来そうです。まだ顔の向きなどで多少の問題は残りますが、PhotoshopのFace Swapを応用して何とかなりそうです。このFace Swapはお尻の鞭痕を移植したりするのにも活躍しましたが、今回は瞼を移植してみました。

その結果ですが、、。

231120-03R1.jpg
継母さまとドレスアップしてお食事に出かけたところ、継母様が決めて下さったメニューの中に嫌いな野菜があってそれを残したので、「帰ったらお仕置きね。」宣言をされてしまいました。

231120-03R2.jpg
そして家に帰ってからのケインのお仕置き。

という感じで展開できるようになりました。

これで色々なお尻叩き場面に応用ができることになりそうです。ひと手間増えますが、好きな妄想画像を作るためなら全然オッケーです。

コメントの投稿

非公開コメント

迫力がありますね

美しさと怖さの威圧感が素晴らしい!
台詞も表情とよく合ってますね。
お仕置中の冷ややかな表情と視線もまた、厳しい雰囲気があって素敵です。

もしできれば・・・
義息子のお尻にリアルで鮮明な鞭痕があればなお嬉しいです(^0^)

Re: 迫力がありますね

ハイ、今後何かしでかしたら、蚯蚓腫れだらけのお尻にします。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR