2ntブログ

色々出来そうです♪♪

231119-01.jpg
美人が鞭を持ってポーズを取っているだけだった画像ですが、、。

231120-04R1.jpg
同じミストレスの目線の変更が出来たら、こういう妄想画像に発展することが出来ました。

中々面白いことになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

鞭痕を見つめる目線がいいですね

このミストレス画像、気に入ってたので僕のPCファイルにあります。
元画像は楽しそうな笑顔だったと思います。

僕の妄想ではミストレス妻と奴隷夫で、いつもは優しいいミストレスも奴隷夫の粗相には厳しいというイメージでした。
実は彼女は叔母様とは友人関係。
A君の躾に共感し、お仕置きの種類をいろいろ話し合っています。

「発育のいい10代は傷の治りも早いから、うんと痛いお仕置きで躾けることが大切ね。
 うちも昨日、一週間ぶりに軽くお仕置きしたの」
「あら、旦那様はよくできた紳士なのに?」
「男性は幾つになっても、12歳~18歳の心根があるものよ。
 だから定期的に躾が必要だし、当然それなりのお仕置も必要なの。
 昨日は軽くだったけど、次はとびっきり痛いケインでお仕置きするつもりよ」

そんな話をするお二人でした。
などという妄想をする僕もかなりのマゾだと思いますが・・・・^^:。

Re: 鞭痕を見つめる目線がいいですね

お二人が友人関係妄想、採用させていただきます。今後のストーリー展開、色々できそうですね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR