2ntブログ

Night Routine

高校生Aの叔母様のお家での暮らしは後半戦に入っておりますが、もうひとつ夜の日課が加わりました。

231116-02.jpg
毎晩おやすみなさいの時にお尻を叩かれるという日課が追加されました。特に悪いことをしていなくても、日課としてお尻を叩かれることになっています。

自分がどういう身分かを毎晩思い出させてから休ませる、という叔母様の方針です。

コメントの投稿

非公開コメント

いい画像ですねぇ~~

>自分がどういう身分かを毎晩思い出させて・・・

海外の躾で時々見かける光景ですね。
叩かれるのにちょうどいい、突き出されたお尻。
発育のいい体は鞭痕も短期間で癒え、プリンと盛り上がった少年らしい白いお尻に手を添えて感触を楽しむように撫でる叔母様。
やがて赤く染まるお尻が目に浮かびます。

学校では英国留学経験の怖い女性教師のケイン。
とてもいい躾の環境のA君・・・やっぱり羨ましい^^。

Re: いい画像ですねぇ~~

欧米のお尻叩き関連画像や動画を見ていると、痛みを与えることと、自分の立場を覚えさせることにほぼ同じ重要さを配分している気がします。こんな素敵な叔母様が居たらいいなぁ、という妄想です。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR