2ntブログ

プラスアルファ

目的とする妄想画像を作ろうとしている過程で、ちょっと目的とはちがうけど、結構いいじゃん?という画像が出来ることがあります。今日はその手のプラスアルファ画像を2点・

231117-01.jpg
僕を含め、お尻叩かれフェチマゾ大好きな、お尻を裸にされる瞬間画像です。高校生Aの物語の中で使いたかったのですが、お顔の画像でぴったりのものが見つからず、別のお顔で完成しました。これだと家庭教師様にお仕置きされるパターンになりそうですが、それはそれでよろしいかと思います。

231118-01.jpg
高校生Aの叔母様のお顔とケインミストレスの画像の合成ですが、このお部屋の説明がつかないので、未使用になりました。このお部屋の雰囲気からすると、どこかの学校のHead Mistressのお部屋という気もしますが、、。まぁ、その辺は妄想マゾの柔軟な発想でテキトーな妄想を作ってください。


コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキの瞬間

お尻を剥き出しにされる瞬間を見るのは楽しいですが、実際にされるとドキドキ感が半端ないです。
パンツを下ろされ素肌に部屋の空気が触れると、直接裸のお尻を見られてるという実感とささやかな恥ずかしさを感じつつ、これから体験する痛さへの恐怖とドキドキ感がたまりません。
昔体験したSMクラブのお仕置きプレイを思い出します。

ケインを持ったままでパンツを下げる姿がいいですね。
これからの光景が想像できて楽しいです。

新人の女性教師が悪さをした生徒をお仕置き。
それでもまた悪さをした時はHead Mistressである女校長の部屋へ連行され、奥の別室でこっぴどく鞭打ち。
防音の効いた別室で激痛に泣き叫んだ後、蚯蚓腫れに腫れ上がったお尻を出したまま固い椅子に座らされ、反省文を500回書かされる。
それでも、もし反省文に誤字があれば痛々しい鞭痕に覆われたお尻をさらに鞭打たれる。
通称「涙の谷」と呼ばれてる別室。
そこには『黒い木馬』と呼ばれる黒いシート状の鞭打ち台があり、激痛のあまりどうしても暴れてしまう生徒をしっかり拘束できる丈夫なベルトがある。
剥き出しにされたお尻と敏感な太腿をたっぷり鞭打たれ、泣き声は絶叫にかわっていく。
そんな想像をしました。
長くなり申し訳ないです^^;。

Re: ドキドキの瞬間

完璧な妄想ありがとうございます。おかげ様で画像が無駄にならなくて済みそうです。涙の谷ってセンスいい名前ですね。今後の妄想画像のシーンに使わていただきます。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR