2ntブログ

普通に合成画像

特にテーマやストーリーを決めたわけではなく、良さそうな雰囲気の画像を合成した妄想画像たちです。結果的に僕の好みが強く現れております。

231118-02.jpg
家庭内メンテナンススパンキング。僕が大好きな継母様妄想の一つになりました。毎晩おやすみなさいの替わりにヘアブラシでお尻を叩かれている妄想。僕の好みで継母様はとってもオシャレな方になりました。

231118-03.jpg
こちらは学校妄想。新しい担任の先生に居残りさせられた上でケインでお尻を叩かれている妄想です。新しい担任の先生の雰囲気にこだわり、タイトスカートの雰囲気にあったお顔を探して合成しました。

コメントの投稿

非公開コメント

見事な合成ですね

自分の立場をわからせるためメンテナンススパンキング。
海外のスパ記事でよく見かけますが、多少盛ってるとは思いますが案外リアルなのかも・・・。
大昔からお尻叩きの躾文化が根付いてる西欧諸国なら、厳しい家庭では本当にあったのかもしれないなぁ~と思ったりします。

「さあ、おやすみ前の儀式よ。準備しなさい」
ピタピタとベアブラシを手のひらに軽く当てながら言う継母様。
丸裸になり、四つん這いでお尻を突き出す義息子。

毎日叩かれても痛みには慣れず、どうしても痛さのあまり真っ赤になったお尻を揺らし、つい体が逃げそうになる。
「ほら、ちゃんと四つん這いの姿勢を保ちなさい。数が増えるわよ!」
継母様の厳しい表情で言いながら、義息子の背中を押さえる。

学校では怖い担任の先生の教育。
「あらあら、もう泣き始めたの?
 お仕置きはまだこれからなのよ。ちゃんと足を開いてなさいね」
お尻一面が赤紫色の痛々しい鞭痕にピタピタと鞭先を当てながら言う先生。
そんな表情ですね。
「次はここよ」
お尻の下部に鞭先を当て、さらに痛くなる宣告。
鞭フェチM男さんの画像が見事なので、どうしても妄想が広がってしまします^^;。

Re: 見事な合成ですね

アハハ、製作者の意図とシンクロし過ぎ!! 継母様と学校妄想は尽きることがなさそうですね~!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR