2ntブログ

普通の人には普通ですが、、

191102-01.jpg
ちょっとソニーのカメラの情報を調べていて見つけた画像です。

とても明るいママと女の子の楽しそうな写真に見えるのが普通なのでしょうが、、。

鞭フェチM男のフィルターを通すと、このママは普段はとても明朗快活ですが、子供が悪いことをしたときは、とても怖くて子供のお尻をビシビシ叩く、厳しいお母さんに豹変する方に見えます。(かなり褒めているつもり、、。)

スゴくハッキリとした性格の女性に見えるからだと思いますが、、。

コメントの投稿

非公開コメント

凄まじいフィルターですね(笑)
とは言っても僕も似たようなものですが。。

こういう何気ない写真からいろいろ妄想するのが実は好きです。

このママ、怒ると怖そうです^^;

Re: タイトルなし

ヒジョーによく似たフィルターだと思いますけど、、。

このママ絶対怖いですよね、怒らせたら(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR