2ntブログ

日本語学習

写真としては、色々ちょっと無理があるのはゴメンなさい。

191029-01.jpg
和服Femdomシリーズその3です。その1と同じFemdom旅館で、別の女中さんが外人に日本語のレッスン中という妄想。

このすっきりした黒紋付の女性を活かしたかったのですが、これ以外に思いつかなかったのですよね、、。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和服だと、日本の女性ならではの、厳しさというかFEMDOM感が際立ちますね。
ここまで和で行くならお仕置き道具も和で・・・と考えたときに、ぱっと思いつきません。

日本ならではのお仕置き道具ってあまりない(布団叩き位しか思いつきません)んですよね///

Re: No title

折れ弓を鞭替わりに使ったという話は聞いたことがありますが、、、。見たことないですけど。

ビシっと和服で決まっている女性には、「凛とした」という表現がぴったり来ますよね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR