2ntブログ

本物

昨日鬼様がユリイカカフェを訪問されて、そこで久しぶりに本物の鬼様の姿を見、声を聞いてしまいました。

「ユリイカのカフェに行くけど、来られる?」

という突然の嬉しいラインで飛んで行ったのですが、、、。

やっぱり会わない方がよかったかも、、、。

Oni220228-01.jpg

全然ちっとも変っていない本物鬼様をそばで見て、声聞いてしまったら、心の奥深いところに鍵を掛けてしまっておいた、「会いたいなぁ、、」という気持ちが噴火してしまいました。

短い時間だけど、会えたからよかった(僕の隠れライバルの元家事奴隷のは〇みは、仕事で会いに来られなかった!)のですが、

「じゃぁ、またね~」

とあっさり言って目の前から消えて行ってしまった本物の残像を消すのにはちょっと時間がかかりそうです。


まぁ、噂では4月復帰とかいう説もありますが、ロシアがウクライナに本当に攻め込む(第二次大戦直前のそっくりコピーみたい)なんてことが現実になる今日この頃なので、何がどうなるかさっぱりわからんという状況です。

やっぱり、本物見るんじゃなかった、、。 かなぁ、、?

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR