2ntブログ

友達のお姉さん

僕が好きな妄想シチュエーションとしては:
①継母様
⑵叔母様
③学校の先生
④家庭教師様
⑤秘書様
が5大変態妄想対象ですが、ここにもう一つ追加したいのが、
⑥友達のお姉さま
です。

で、本日はそのパターン。
180711JodiCline-01.gif
これはかなり前のNu West/LedaのJodi Cline様の動画ですが、このJodi Cline様がぼくの「お友達のお姉さま」妄想にピッタリなんです。こっそりとお屋敷の機械室だか納屋に連れ込まれ、最初は「靴を舐めてごらん。」命令でブーツを舐めさせられ、、。

180711JodiCline-02.gif
「前屈みになって。」とお尻叩きの姿勢を取らされ、、。(この命令の仕方が素敵!!)

180711JodiCline-03.gif
ケインでお尻を叩かれます。

180711JodiCline-04.gif
仕上げは、「お尻動かしちゃダメ。」命令で25発連続で叩かれます。(もちろん、動かしたら最初からやり直し!)

こんな素敵なお姉さまのいる友達いないかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

いいよなぁ~~♡

この動画、何度見たことか・・・
とても厳しく、怯えるほど怖いミストレス・と同時にとても恋愛するミストレス
そんな気持ちが交差するM男性の雰囲気が伝わってきます。

つま先やお尻にキスをさせ、また鞭打ち再開
激痛にしゃがみたくなるのを必死でこらえ、やがてすすり泣き
打たれる数が増えて、姿勢を保ちながらすすり泣きから本泣きへと変わっていく姿が何ともリアルで、その世界に引きこまれていました。

鞭フェチM男さんは鬼様という素敵なパートナーがいらっしゃるので、こんな体験もできますよね。
何とも羨ましい限りです。(^0^)

Re: いいよなぁ~~♡

これいいですよね〜。僕も好きな動画のベスト5には入ると思います。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR