2ntブログ

クールな目線と白いプリーフ

しつけの厳しい家庭の決まりごとと言えば、「下着は白限定」で、特にパンツはブリーフ限定というイメージがあります。

それにプラスして、厳しくてクールなお母様が登場すれば完璧です。

CoolSpanker-01.gif
ついついハウスルールを破ってしまった男子をお仕置きするお母様。このクールな目線が◎。男子がちょっと不貞腐れている感じも悪くないです。

CoolSpanker-02.gif
極めて事務的な動作の感じが、この家庭ではこういうお仕置きがしょっちゅう行われていることを物語っております。

CoolSpanker-03.gif
そしてスパンキング開始!!。叩き方もとても痛そうでナイス!! でもこの後、最初の画面で登場したパドルが登場するものと推測します。

白いブリーフと厳しいお母様!!最高の組み合わせですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

継母の雰囲気ですね

新しく来た厳しい継母が義息子を全裸にさせ、冷静に体の成長具合を観察してる雰囲気ですね。
スナップの効いた平手打ちは見た目以上に痛い。
僕も昔スパ倶楽部で経験しましたが、大袈裟ではなく【お尻がちぎれる痛さ】でした。

義息子の成長した体に安心した継母
お尻が真っ赤になるまでの平手の後、パドルやヘアブラシでお尻が赤紫色に腫れ上がるまでお仕置きとなるのでしょう。
継母と義息子の設定でストーリープレイをしてた昔が懐かしいですね。

Re: 継母の雰囲気ですね

そうですね。お尻がちぎれる痛さ、っていい表現ですね! 
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR