2ntブログ

日産リーフ

皆さんもご存知の通り、日本初(というか世界初)の商業生産EVで日産リーフという車がありますが、最新型のリーフのコマーシャルに登場する女性が、鞭フェチ的好み100%でとても素敵です。

まずはこのYou Tubeの動画を見てください。


この方、お顔も綺麗なのですが、それ以上に指(というか指先)の動きが優雅で、堪らなく素敵です。こういう優雅さを見せられると、どうしても鞭とかケインとかを持っていただきたくなります。

180121-01.jpg
この女性、中田クルミさんとおっしゃるモデルさんです。

https://www.instagram.com/culumi_nakada/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_ufi
インスタグラムもやっていらっしゃるようですが、全然雰囲気が違います!この方の優雅で素敵な魅力を見抜いたプロデューサーだかディレクターだかに座布団プレゼントしたい!

ちなみに、日産リーフは初代のモデルを1ヶ月程無料レンタルして使いましたが、実用航続距離がせいぜい100kmで「こんな完成度の低い車売るなよ!」と言いたくなるようなボロい車でした。でも二代目は大分良くなっているのでしょうか? 一度試乗してみようかな?


コメントの投稿

非公開コメント

指一本で…

確かにM心をそそるCMですね。
彼女に相応しい、若くて有能でハンサムな下僕になって
彼女に指一本で指図されてみたいとか
ブレーキになって、お靴で頭をちょちょんと踏まれてみたいとか。

最後に変なオジサンが脈絡なく出てくるのも
予定不調和でナイスです。
M的感興は削がれるけど。

Re: 指一本で…

そうそう、指一本で完全支配、ってイメージですね。マァ、オッサン登場のタイミングとかは検討の必要ありそうですけど、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR