2ntブログ

DAZその4

190915-01R.jpg
昨日の続きです。

怖い継母様も真っ青なS女様性質なママ姉様が僕をケインで叩くとこうなります。

ケインの先端がお尻を外れて太ももやお尻の側面まで酷い痕が付いています。

ママ姉様はまだ経験が浅くて、しかもS性が強いので、叩いているうちに、つい「むやみに強く叩く」ことになってしまった結果です。

これを見た継母様が、

「強く叩くのはいいけど、お尻を外さないようにね」

と注意して、お手本を見せて下さいました。

その結果、僕のお尻はもっと酷いことになり、さらにまま姉様が復習で叩いたので、お尻はこんな感じに、、。
190915-03.jpg

この辺まで来ると、画像がDAZ製なのかPhotoshop製なのか分からなくなりかけておりますが、それは裏の事情なので無視して下さい。ちなみにこの画像の四つん這いの弟(ぼくのつもり)はDAZで作ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

叩き方を教えるとかお手本を見せるといったシチュエーションは、結構好きです(^^)

継母様と継姉様でどっちが痛いかは、叩かれている本人にしか分かりませんね。

photoshopとDAZの連携、いい感じですね!

Re: タイトルなし

> 叩き方を教えるとかお手本を見せるといったシチュエーションは、結構好きです(^^)
--僕も大好き!! 叩かれる側の人権とか無視で、叩き方を教え、復習というのは、Femdom Familyならではの状況ですよね!

理想としてはDAZで80%くらいは作り上げて、ケイン持たせたり、ケイン痕付けたりだけをPhotoshopでやるようにしたいです。先ずは表情とお洋服問題を解決しないとこの先に進めないので、そこを研究したいと思います。


訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR