2ntブログ

DAZその3

僕の継母様妄想の重要な登場人物に、

継母様の連れ子の姉、という方がおります。

この継姉様(日本語ないかな?)は、僕と同い年または一つか二つ上で、実は継母様も真っ青なS女様だったりします。

そこで、DAZでそのママ姉様を作って見ました。

Daughter0914-01.jpg
ここに今の僕のDAZの限界が現れておりますが、お洋服のチョイスがほとんど無いことと、顔の表情がうまく作れないことです。

この問題は、スゴい数用意されて居るPlug In ソフトを購入すれば解決出来るみたいなのですが、もうちょっと自力で頑張ってみようと思っております。

Daughter0914-02.jpg
そこで、Photoshopで首から上を好みの女性に変えて見ました。よく見ると不自然な感じもしますが、昨日も言った通り、都合の悪いことは見なかったことにすれば大丈夫!

Daughter190914-03.jpg
そして、昨日登場した継母さまと共演していただくとこんな感じ(笑)。

可哀想な継子(=僕)が継母様にお仕置きされた後に、もっと酷いママ姉様にケインで叩かれるという妄想の出来上がりです。

というわけで、妄想ネタは山ほどあるので、DAZのスキルをもっと上げなくちゃ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

継母様と継姉様でまた違った種類の怖さがありそうですね(^-^)

とはいえ、続けて二人に叩かれるのはかなり辛そうです(笑)

もしかしたら継姉様はお仕置きすることにあまり慣れていないこともあってか、力加減が今一つ分からず、Sっ気全開でとてつもなく痛いケインが飛んでくるのかも・・・

Re: No title

いや全くその通りで、あの怖い継母様が思わず止めに入ったりするくらいです。

でも結局は継母様がお仕置きのレッスンするので、倍酷い目にあうのですけど(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR