2ntブログ

女子運動部

元画像は明らかにFFの学校Femdomなのですが、主人公をアジア系の女性に変えて見たら、なにやら女子の運動部の先輩vs後輩みたいになっちゃいました。

201231-01.jpg
ケインを片手に、「そこに両手をついてお尻突き出して。」と命令する先輩女子。

201231-02.jpg
「行くわよ。」という感じですね。

201231-03R.jpg
参考までに、元画像はこちら。

今年もこれで終わりです。今年はコロナという数世紀に一度という疫病に襲われた一年でした。自分が生きているうちにこういう事態が起こるとは想像外でした。来年はワクチン投与が始まって、少しは落ち着くと思われますが、それまでなんとか生き抜きたいと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR