2ntブログ

本日はOWKの写真です。

今日はOWKのケイン画像の中でかなり有名なものを改変してみました。

fde116-0f2fx0375.jpg
Madame Sarkaがでんぐり返しに拘束したマゾのお尻と太ももをケインで叩いている痛そうな、有名画像ですが、、。

201228-01.jpg
アジア系のミストレスに代わっていただいても、やっぱり痛そう、、。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤いエナメルがとっても素敵。
背景にあるキャンドルも赤。
M男のお尻も赤で揃ってる!
最近、赤にハマっている みか でした~♪

Re: No title

やっぱり赤はテンション上がりますよね!

No title

赤いエナメルは、元の画素も アジア系のミストレスも どちらが着てもとっても素敵!(^^)
うまく合成しましたね。アジア系の画素も全然 違和感ないです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR