2ntブログ

ニーズないだろうなぁ

IMG_8211CaneMarkR.jpg
これ、元々少ないこのブログの読者の中でも、更にニーズが少ないお尻のケイン痕研究画像です。
しかも、ベースのお尻が僕のお尻という最も見たい人がいないパターン。でも、作った方としてはかなりいい感じになっていると思っております。

SanaeDream-01.jpg
こっちはベースが綺麗な女性のお尻なので、まだ多少はニーズがあるかも、、。でもしかし、この女性のボディはSea Artの生成AIから出力されたAI女性なのでありました。

前にこの手のお尻加工したい人、メールで連絡下さいと呼びかけたら、一切反応がなかったのですが、今回も一応呼びかけ岳はしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ニーズありますよ^^

Mなので男性のお尻の鞭痕には、つい目がいってしまいます。
羨ましい気持ちにもなるし^^;・・・・
でも鞭フェチM男さんの鞭痕、ちょっと少ないかなぁ~

女性の鞭痕のほうが蚯蚓腫れが浮き上がってるようで、何度も鞭打たれたリアル感がありますね。

Re: ニーズありますよ^^

確かに僕のお尻のケイン痕は少なすぎましたね。次回からはもっとちゃんとお仕置きされたお尻を作ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Thank you for your interest. This is 100% artificial and not a real one. I made a special painting brush in Photoshop to reproduce the cane marks. I hope you like it.
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR