2ntブログ

継母様の連れ子のお姉さま

僕の大好きな継母様妄想に登場する重要な人物に、継母様の連れ子のお姉さまという人物がいます。

こういう方を英語ではStep Sisterでよいのですが、日本語だとそれが義理の姉となってしまうので、ちょっと変、、。
まぁ、そういうどうでもよいことはさておき、

191221-01.jpg
これ、僕が大好きな継母さまのお尻叩きのお仕置き画像のひとつなのですが、、、。

231024-01.jpg
それを気の強そうな連れ子のお姉さまが仕上げのお尻たたきしたという妄想。お尻もそれなりに痛そうにしてみました。

231024-02.jpg
こちらは別のお家の連れ子のお姉さまに、靴磨きを命じられて、その出来が悪くてお尻を叩かれている妄想です。

お顔は両方ともSea Artで生成した女性です。

コメントの投稿

非公開コメント

どちらのお仕置にも惹かれます

僕も上の画像は気に入ってて、PCファイルにあります。
まさに怖い継母様という雰囲気が伝わってきますね。
中央の修正画、ヘアブラシで厳しくお仕置きされたお尻がリアルで素敵です。

丸裸にされ短い一本鞭みたいなので鞭打たれる光景も、厳しく怖い感じがあり惹かれます。
お尻の鞭痕も生々しい感じで、痛さが伝わってくるようです。
上手に加工されてるなぁ~と感心しています。

所詮はお仕置きマニアのM性癖
どんなシチュエーションでも惹かれてしまうw・・・・・(^0^)::

Re: どちらのお仕置にも惹かれます

継母様妄想には欠かせない、Step Sister様の妄想でした。まぁ、こういうの作っている限りは元気な証拠ですね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR