2ntブログ

昨日のつづき

昨日と同じ継母様の今日はOTKのスパンキングです。

231021-21.jpg
このスタイルでのお尻叩き、やっぱり好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりお仕置きの原点だなぁ~

>このスタイルでのお尻叩き、やっぱり好きです。
僕も同感です(^0^)

子供の頃、テレビの海外ドラマでお尻叩きの場面が映るとドキドキしながらみてました。
子供ながらに自分の性嗜好を自覚したものです。
それから数十年・・・、年老いてもM嗜好は健在です^^;。

昨日の女性は継母様だったのですね。
お尻を剝き出しにして平手でOTK・・・・これってお仕置きの原点だと思っています。
ここからヘアブラシ~パドル
罪の重さによってやがてケインへと移行していくのでしょうね。

Re: やっぱりお仕置きの原点だなぁ~

痛さではケインや鞭には劣るけど、膝に乗せられてお尻叩かれるというのは、人としての上下関係を最も明かにさせる儀式みたいなものですね。僕もドキドキ!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR