2ntブログ

Domestic Discipline

Sea Artと僕の妄想画像コレクションのコラボで、素敵なDomestic Discipline画像が出来ました。

231021-20.jpg
何かすごく生活感があって、それがいい感じになっていると思っているのですが、如何でしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

流れるようなストーリー妄想

優秀な学級委員に憧れてた劣等生男子
何度もお尻を叩かれ、何日もヒリヒリとしたお尻の痛みを感じながら、勇気を出して告白。
いくら振られても熱心に繰り返すアプローチに、学級委員もとうとう心を許し付き合う2人。

やがて社会人になった劣等生男子は思い切ってプロポーズ。
大人になっても粗相をする元劣等生男子の夫
元学級委員の妻は粗相の度にケインでお仕置き。

部屋の壁にはいくつもの躾用の懲罰道具がかけられている。
今夜もまた夫の悲鳴と鞭音が部屋に響いてる。

僕の性癖てんこ盛りの青春時代~大人の妄想が頭の中を流れました(^0^)

Re: 流れるようなストーリー妄想

アメリカのマゾの半分くらいはFemdom Wifeに憧れているきがするので、その妄想はアメリカで受けるかも!!です。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR