2ntブログ

秘書様妄想

231029-01.jpg
本日は久しぶりの秘書様妄想です。

外で面倒くさい取引先との交渉事を何とか片づけて、気分良く会社に戻ったら、秘書様が鞭を持ってお待ちかねでした妄想。

この笑顔は僕に対する笑顔ではなく、これから起こるご自分の楽しみに対する笑顔です。


コメントの投稿

非公開コメント

違った怖さ・・・

うわぁ~、なんて痛そうな一本鞭
一本鞭を見ると、丸裸で両手を高く上げた状態で縛られ、全身を鞭打たれる光景が目に浮かびます。
体験者いわく、本格的な一本鞭で打たれると、気絶するような激痛で失禁だけじゃなく脱糞することもあるとか・・・
たしかにこの鞭は本物の女王様が持つ本格的な感じですね。

秘書様はこれからの男性社員の悲鳴と全身の鞭痕を想像してるのでしょうね。
笑顔が怖い、真のサディスト・・

でも惹かれてしまう・・・
ハードスパマニアの僕ですが、M性癖の嗜好も幅広くなりました^^;

Re: 違った怖さ・・・

僕と鬼様との間では、お尻はケイン、背中は一本鞭、巻鞭するときはブルウィップみたいな、何となくの取り決めがあります。全部痛いけれど、苦手さでいうと、ケインのお尻≧一本鞭の背中≧ブルウィップの巻鞭、という感じかな?
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR