2ntブログ

SeaArtとコラボ

僕が無駄に保有している大量のお尻叩き画像と、SeaArtで生成した美女のコラボシリーズです。

231031-01R.jpg
ケインがヒットして変形したマゾのお尻が印象的なこの画像を、SeaArt製のちょっと真面目そうな、若い女性主演に変更させてもらいました。この真面目な雰囲気のままあと100発叩かれると。このマゾのお尻は血だらけになるものと思われます。

231031-02.jpg
実はこの女性も上の真面目な女性と同じなんですが、ちょっと雰囲気がちがいますね。こちらはスタンダードというかベーシックなOTKスパンキング。寝る前のメンテナンススパンキングという雰囲気です。でも手の位置といい、しっかり返った手首といい、かなり痛そうなヘアブラシのお尻叩きです♪♪

無駄に眠っていたスパンキング画像の新しい活用法を見つけたぞ!という感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

物語の流れがありますね

・・・cassie cane・・・だったかなぁ~・・ハードなケインのお仕置き
たしかハンター様・・・とかそんな感じのお名前だったような・・・
僕のPCファイルにあるのですが、ケインが当たった瞬間のお尻のくぼみ
よくしなう鞭がいかに衝撃が凄いか、イコール激痛の凄さをリアルに表した画像でした。
似てると思いました。

就寝前のメンテナンススパンキングはお仕置きの世界ではよく見かけますが、それにしてはハードな雰囲気。
振りかぶって思い切り叩いてるし、相当な痛さでしょう。
メンテナンスといより本格的なお仕置きという感じですね。

それでも粗相や口答えをしてしまった義息子
懲罰室に連れていかれ、恐ろしいケインのお仕置き
しっかりと力一杯打てるように、継母様は動きやすい服装に着替えて鞭打ち
衝撃でのお尻のくぼみと同時に、義息子の悲鳴が聞こえるようです。
そんなストーリーが浮かびました。

Re: 物語の流れがありますね

流れは偶然ですが、お尻の変型具合やら、OTKの手首の返り方に気付いていただけると、やっぱり嬉しいですね!この辺りのディテイルにお尻叩きフェチのが宿っている?のでね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR