2ntブログ

妄想画像作成過程

今日は、SeaArtで出力した画像から、僕の好みの妄想画像にするまでの過程をご紹介します。

231020-01.jpg
先ずはこの画像がSeaArtで出力された画像です。なにやら、やたらと頭が良くて、かつ男子の部下には相当厳しそうな女性を生成してくれました。このほか数人の方が生成されたのですが、この方が一番素敵でした。この方を、バリバリに仕事が出来る女性の課長様と言うことにしました。そして妄想は僕を含めた新人2名が始めて課長様にお会いした日という想定です。

231020-01R.jpg
先ず、妄想を広げるためのスぺ―スを作る必要があります。昔はこの段階で一苦労あったのですが、今はPhotoshopの生成塗りつぶしというAI連携の機能で、いい感じにスペースを作り出してくれます。

231020-01R1.jpg
出来たスペースにマゾを配置しました。コイツは僕の同期の新人で、最初にお尻を叩かれた直後という想定です。

231020-01R2
そして画像にケインと、セリフを追加して完成です。これで、新人男子二人が初日に有能な女性課長にお尻を叩かれて、これからの辛い1ヵ月の始まりとなった、と言う妄想の完成です。

まぁ、なんか色々やれそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいですね。
こちらの作品は個人的には大好きです。

Re: No title

コメントありがとうございます。多分日本全国で10人くらいしかいない方のお一人かと思います。仮名でもかまわないので、お名前があるとさらに嬉しいですね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR