2ntブログ

Sea Art + Photoshop

昨日の続きです。

Sea Artでは、一般的にイメージでのドミナの画像は一応作れますが、鞭フェチ的ディテールを要求したり、鞭やケイン痕のついたお尻と一緒の画像とかはまだ難しいみたいです。色々やってみましたが、なんかとても変な画像が出てきたりしておりました。

やはりその辺の妄想画像に行きつくにはPhotoshopの助けが必要らしいので、ちょっとやってみました。

その1.
231017-27.png
何とかして鞭を持ったドミナ画像を出力すべく、色々な言葉を追加してみましたが、これくらいが精一杯。なんかリアリティのある継姉様と言う感じが出ていてよろしいのですが、鞭の方はイマイチ。なにやら白い棒みたいなものを持ってくれていますが、アクリルケインのつもりでしょうか?

231017-27R.jpg
そこで僕の素材ファイルにあった、「鞭を持った手」の中から一つを選んで合成してみました。生意気な口をきいてしまって、鞭でお仕置きされる妄想が出来あがりました。

その2。

231017-22.png
こちらは、如何にもAIっぽいアジア系美人とチャイナドレスの組み合わせですが、この方を中国語の家庭教師という妄想にさせていただき、、。

231017-22R.jpg
発音が悪すぎるので、お仕置きされる妄想の完成です。中国語は発音が難しいので、この美人の家庭教師様にいっぱいお尻を叩かれることになりそう♪

コメントの投稿

非公開コメント

まるで以心伝心

昨日のコスチュームを拝見し、お洒落な普段着で鞭や懲罰道具を持つ怖くてきれいな女性をリクエストしたいと思ってたところでした。

>生意気な口をきいてしまって、鞭でお仕置きされる・・・
>発音が難しいので、いっぱいお尻を叩かれる・・・
うん、たしかにそんな臨場感が伝わる素晴らしい画像ですね(^0^)/
しばし妄想の世界に浸ってました^^。

Re: まるで以心伝心

やっぱり発想が似ている(笑)。これからもいろいろやってみます。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR