2ntブログ

BlogPhoto0620-04.jpg
この写真を選んでいて???と思い、

BlogPhoto0620-03.jpg
この写真を選んでいて気付きました。

ポイントは『手』でした。 正確に言うと、手の位置です。

BlogPhoto0620-05.jpg
鬼様がちょっと得意な時に一番良く取るポーズがこれ。

BlogPhoto0620-06.jpg
こういうパターンもありますが、、。

というわけで、僕はどうも片手を腰に当てた女性を見るとFemdom妄想スイッチが入ってしまうようになっているらしい。

BlogPhoto0620-01.jpg
疑い深い人の為に、ちょっと参考写真を用意しました。 この状態の場合、まだ多少は交渉の余地があるように見えますが。

BlogPhoto0620-02.jpg
この手の位置になっちゃうと、黙って服従という雰囲気になるでしょう?

なんかおかしいですか?

近況&予定

最近の鬼様ですが、

BlogPhoto0619-01.jpg
この通りますますパワーアップで危険度増大中でいらっしゃいます。

BlogPhoto0619-02.jpg
コスプレやって、『良い子』とか言って、回りのマゾやら奴隷やらに首を傾げられたりしておられますが、

近日中に僕を『週3回ケイン』で調教予定です。

先月末からの3週連続ケインに引き続き、連続ケインシリーズ第2弾は、一週間で3回ケインで叩いたらどうなるか? であります。

BlogPhoto0619-05.jpg
もちろんお尻を叩くわけですが、、(画像は参考です。)

BlogPhoto0619-03.jpg
今回は太腿も追加されます。(画像は参考です。)

というわけで、僕はかなり重〜い気分になりつつあります(12%くらいは楽しみな部分もありますが、、)。

一言文句はあるけれど

このブログでは割とよくある、『一言文句はあるけれど、好き』の『踏まれバージョン』です。

LadyLilyth-2-01.jpg
僕の好きなミストレス、Lady Lilythなのでえこひいきしちゃいましたが、踏み方としてはかなり甘いことは認めます。 でも、赤いブーツだし、まぁいいい事にしましょうね。

Trampling-2-04.jpg
これは踏まれマゾからすると、ジャンル違いかもしれませんが、発想が面白い気がする。シャワーの時の踏み台、というのちょっと憧れませんか? マゾの顔が上向きなのも、この場合は許せる。

Trampling-2-06.jpg
これは踏まれ、じゃなくて靴舐め、という違うジャンルになっちゃいますが、雰囲気的にこの前後に踏まれているという前提でオッケーなのであります。マゾは妄想が命ですから^^!

Trampling-2-16.jpg
調子に乗ってもう一枚、前後で踏まれてるはずシリーズ。黒いスカートというのも○。

Trampling-2-17.jpg
こっちはちゃんと踏まれている上にお尻叩かれていますが、武器が痛くなさそうなベルトというのが△。でも、ちからを入れている感じの筋肉質なおみ足は素敵ですね!

Trampling-2-19.jpg
マゾの顔の向きがイマイチなのと、両手が自由になっているのが文句つけたくなるポイントですが、それでも十分に魅力的ですよね、この踏み写真。

Trampling-2-20.jpg
これまた、踏みじゃなくて、舐め写真で恐縮ですが、どうも僕の中ではこの二つの境界線が曖昧になっている気がします。
この写真の場合、自分の会社でこんな事したら〜?という系統の妄想にはよろしいかと、、。

Trampling-2-22.jpg
実はこの感じ、かなり好きなんです。ズックの靴で思いっきり踏まれるパターン。 なんで僕のマゾ神経では刺激的になっているのか、自分でも不明ですが、、。

Trampling-2-23.jpg
ウェスタンブーツというのが、ちょっと違うか?という気もしますが、アメリカで踏まれてると思えば良いか?と思い直しました。

Trampling-2-24.jpg
実は今回の中では一番好きなのがコレ。 ダメなはずの裸足じゃねーかよ、と罵声が聞こえて来そうですが、F/Fというシチュエーションのせいなのか、踏んでいる女主人の意地悪さがビンビン伝わって来てスゴく好きです。お掃除の最中にご主人様に踏まれるという妄想が全開になりませんか?

Very Hard Caning

今まで見た中で、マレイシアの刑務所の本物のケイン以来の迫力あるケイン動画です。しかもF/M。

BlogPhoto0617-01.jpg
黒い服を着た人は、スゴく体格が良いのですが、女性です。 全く容赦なしのケインなので、この男も3発目以降はお尻を真っすぐにして受けることが出来なくなってます。 これだけちゃんとしたケインはそう見られるものではありません。

BlogPhoto0617-02.jpg
十分に水を吸わせたケインか、あるいはSjambokという特殊な鞭かと思われます。

[広告] VPS


よっぽどのケイン好きじゃないと、興味ないかもしれませんけど。

贅沢

ネット上をうろうろしていると、それこそ世界中の美人ミストレス様にお目にかかることになります。今日特集する、Mistress Linaもこのブログの読者である、ヘンタイさん達なら殆どの人が見た事がある、というぐらいポピュラーなミストレスです。

Swedish Mistressとなっているし、お顔の雰囲気もスカンジナビア系のお顔なので、スウェーデンの出身なのでしょうが、今は英国で活動されているみたいです。

BlogPhoto0616-01.jpg
実はこの方、僕の好みで言うと、ほんのわずかですがストライクゾーンを外れている感じがするのです。

BlogPhoto0616-02.jpg
来ているお洋服がちょっと違うというのもあるのですが、、

BlogPhoto0616-03.jpg
それよりも、ハンドスパンキングとか、

BlogPhoto0616-06.jpg
スリッパとか、割合ソフト系なスパンキングのイメージがあります。

BlogPhoto0616-04.jpg
あと、もうひとつは、どういう訳かMistress Linaの雰囲気が、僕好みの『女主人』というよりも、メイドさんというイメージに近く、

BlogPhoto0616-05.jpg
女主人にお仕置きされる系妄想を主としている僕としては、イメージが盛り上がりにくいという事情があります。

BlogPhoto0616-07.jpg
でも冷静に見れば、やっぱりちゃんとした美人さんだし、

BlogPhoto0616-08.jpg
眼鏡も結構似合っているし、

BlogPhoto0616-09.jpg
よく探せばケインの画像もあるし、

BlogPhoto0616-10.jpg
眼鏡姿でマゾのお尻をこんなにしていたりするし、

BlogPhoto0616-11.jpg
この雰囲気は女主人という雰囲気もするし、

というわけで、ちょっと贅沢を言いましたが、かなり素敵なミストレスだったのでありました。色々言ってスミマセン。


文句なしでカッコ良い

BlogPhoto0615-01.jpg
文句なしにカッコ良いでしょう? 指先までlatexで覆われているのがよいのかな?

VariousMistress-2-11.jpg
あと、これも。

こういう見応えのあるイラストや写真の場合は、これだけで満足出来ますよね^^!

Dita von Teese 様

このブログでは前回からも含めて何度か特集しておりますが、Dita von Teese様です。

実は昨日のFemdomなトリコロールの記事を書いている時に、偶然見つけた写真がこれだったのです。

BlogPhoto0614-01.jpg
見事にFemdomなトリコロールを着こなして、白馬に跨がったDita von Teese様。 豊かな黒髪がトリコロールの一部を成しているとても素敵な写真ですよね。

BlogPhoto0614-02.jpg
お馬さんが全部写っているもう一枚。

この写真を見つけて、色々とたぐってみたら、久々にDita様の素敵な写真を見つけたので、Dita様好きなマゾ達にプレゼントします。

BlogPhoto0614-03.jpg
先ずはDita様好きで心臓の弱いマゾには危険すぎる、ドアップなDita様。 美しいですね^^!

BlogPhoto0614-04.jpg
こちらはDitaマニアからすると、割合普通な一枚。冷静に見られます。

BlogPhoto0614-05.jpg
こっちの方がちょっとヤバいかもしれません。

BlogPhoto0614-06.jpg
実は今回の中で一番Femdomな妄想が広がるのがコレ。何でもない感じで普通に歩くDita様が一番Femdomに感じる僕がなんかおかしいのかな?

Femdomなトリコロール

一般的にトリコロールと言えば、フレンチトリコロールのブルー・ホワイト・レッドの3色ですが、Femdomなトリコロールはなんでしょう?

僕が勝手に決めたので、何の意味もないと言えばその通りなのですが、、。

BlogPhoto0613-03.jpg
この3色は如何でしょう?

BlogPhoto0613-01.jpg
これとか、
BlogPhoto0613-02.jpg
こちらのような、ブラック x レッドの組み合わせは十分魅力的でテンション上がる色なのですが、、。 白が一色加わると、ある種の清潔感がプラスされて、さらに良い感じになる気がします。

BlogPhoto0613-04.jpg
実はこの写真を見つけて、この記事を書こうと思いついたのですが、すごく素敵ではありませんか?

鬼様にも似合う気がするし、、。

特定の妄想

マゾにはそれぞれ、(自己体験に基づく)特有の妄想があるように思います。

ボクの場合、子供の頃住んでいた場所の影響なのか、『米軍基地で使われるサービス小僧妄想』というのがあります。
ボク達が子供の頃には、『占領軍』という言葉が普通に使われており、占領軍=アメリカ軍は日本の法律に対しては治外法権を持っていて、言って見れば昔の『斬り捨て御免』的な立場だったと理解をしておりました。
結果的にボクのマゾ妄想では、白人コンプレックスに占領軍コンプレックスがプラスされて、アメリカ軍基地の中で奴隷同然に扱われるという妄想が広がっていたのです。 

その手の妄想とシンクロするSardaxのイラストがいくつかありました。

BlogPhoto0612-01.jpg
これが一番イメージに近い気がするヤツ。 基地の奥様達に捕まって弄ばれるボーイのボク、という感じです。勝手な決まりですが、この女性達は下士官兵の奥様達という感じなのです。

BlogPhoto0612-02.jpg
こちらはPXの店員達にショップの裏でリンチされるイメージ。この場合はボクはPXで下働きをしており、なにやら不始末をしたのをきっかけに、普段から『いつか苛めてやろう』と思っていた店員の女性達に苛められているというお話です。

BlogPhoto-0612-03.jpg
これもとても好みのイメージです。二人の女性は将校の奥様で、叩かれているのはハウスボーイのボク。 お掃除やらお洗濯のミスをチェックされてお仕置きされている、というイメージにピッタリです。

人によっては、コンプレックス丸出し過ぎ、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ボク的にはこのコンプレックスのおかげで今の鞭フェチマゾの基礎が出来たような気がしております。

自己投影

自分を投影してみやすい画像や写真があります。(ここで紹介しているのは殆どそうですけど、、)。

最近の自分を投影して見ちゃう画像を二つ。

BlogPhoto0611-02.jpg
先ず、このポーズが大事。鬼様が僕をケインで叩く時のポーズがほぼこれなんです!! あとは、マゾのお尻の状態。これ先週叩かれた時の僕のお尻っぽい!!

BlogPhoto0611-01.jpg
これは、実体験を投影するというよりも、妄想上の憧れ。この拘束の仕方(され方)、本気ケインの時にされてみたい!!

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR