2ntブログ

一言文句はあるけれど

このブログでは割とよくある、『一言文句はあるけれど、好き』の『踏まれバージョン』です。

LadyLilyth-2-01.jpg
僕の好きなミストレス、Lady Lilythなのでえこひいきしちゃいましたが、踏み方としてはかなり甘いことは認めます。 でも、赤いブーツだし、まぁいいい事にしましょうね。

Trampling-2-04.jpg
これは踏まれマゾからすると、ジャンル違いかもしれませんが、発想が面白い気がする。シャワーの時の踏み台、というのちょっと憧れませんか? マゾの顔が上向きなのも、この場合は許せる。

Trampling-2-06.jpg
これは踏まれ、じゃなくて靴舐め、という違うジャンルになっちゃいますが、雰囲気的にこの前後に踏まれているという前提でオッケーなのであります。マゾは妄想が命ですから^^!

Trampling-2-16.jpg
調子に乗ってもう一枚、前後で踏まれてるはずシリーズ。黒いスカートというのも○。

Trampling-2-17.jpg
こっちはちゃんと踏まれている上にお尻叩かれていますが、武器が痛くなさそうなベルトというのが△。でも、ちからを入れている感じの筋肉質なおみ足は素敵ですね!

Trampling-2-19.jpg
マゾの顔の向きがイマイチなのと、両手が自由になっているのが文句つけたくなるポイントですが、それでも十分に魅力的ですよね、この踏み写真。

Trampling-2-20.jpg
これまた、踏みじゃなくて、舐め写真で恐縮ですが、どうも僕の中ではこの二つの境界線が曖昧になっている気がします。
この写真の場合、自分の会社でこんな事したら〜?という系統の妄想にはよろしいかと、、。

Trampling-2-22.jpg
実はこの感じ、かなり好きなんです。ズックの靴で思いっきり踏まれるパターン。 なんで僕のマゾ神経では刺激的になっているのか、自分でも不明ですが、、。

Trampling-2-23.jpg
ウェスタンブーツというのが、ちょっと違うか?という気もしますが、アメリカで踏まれてると思えば良いか?と思い直しました。

Trampling-2-24.jpg
実は今回の中では一番好きなのがコレ。 ダメなはずの裸足じゃねーかよ、と罵声が聞こえて来そうですが、F/Fというシチュエーションのせいなのか、踏んでいる女主人の意地悪さがビンビン伝わって来てスゴく好きです。お掃除の最中にご主人様に踏まれるという妄想が全開になりませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR