2ntブログ

近況&予定

最近の鬼様ですが、

BlogPhoto0619-01.jpg
この通りますますパワーアップで危険度増大中でいらっしゃいます。

BlogPhoto0619-02.jpg
コスプレやって、『良い子』とか言って、回りのマゾやら奴隷やらに首を傾げられたりしておられますが、

近日中に僕を『週3回ケイン』で調教予定です。

先月末からの3週連続ケインに引き続き、連続ケインシリーズ第2弾は、一週間で3回ケインで叩いたらどうなるか? であります。

BlogPhoto0619-05.jpg
もちろんお尻を叩くわけですが、、(画像は参考です。)

BlogPhoto0619-03.jpg
今回は太腿も追加されます。(画像は参考です。)

というわけで、僕はかなり重〜い気分になりつつあります(12%くらいは楽しみな部分もありますが、、)。

コメントの投稿

非公開コメント

一週間に三回、約2日に1回。いつものご報告にある、48時間後の状態で、ケインなんですよね。傷が癒えない状態でのケイン。恐ろしいですが、どんな風になるのか、楽しみです♪

Weekly caningの、最終回の報告で、「太腿が弱くなっている気がする」という、鬼様のお言葉がありました。それにより、今回は太腿も追加になったのでしょうか?

今回は太腿から血がでるかもしれませんね(笑)

実は、三週連続ケインの次は、10週連続ケインとかなのかなあと、考えてました。ケインで叩かれる間隔が短くなるのは、想像していなかったです。鞭フェチM男さんの妄想力、凄いです(笑)

Re: タイトルなし

そうそう、二日おきに叩かれるんですよね、考えてみると(笑)。

太腿は僕から申告したんですが、『弱くなった気がする』と言われて黙っている訳にも行かないし、、。

詳しくはまた報告しますね。

かっこいい!

初めてコメントします。鬼様本当にスタイル抜群でお美しいですよね、溜め息が出ます☆一枚目のお写真はストッキングですか?携帯なので大きい画像が観れなくて残念です!

Re: かっこいい!

実はこのコスチューム姿の鬼様は僕も直にみたことがないので未確認ですが、ワンピースではないでしょうか?今度(というか明日お会いするので明日)確認しておきます。ところでお名前からすると女性読者の方ですか? 鬼様結構女性ファンが多いので、、。

はい。

はい、女子です。
homerさんのblogから伺うようになりました。

鞭フェチさんの純粋な思いに惹かれます。

宜しければ又、鬼様の写真を拝見させて下さい。本当に素敵!

Re: はい。

貴重な女性読者なのですね。ありがとうございます。 しかもHomerさん経由とはかなり本格派(何の?)ですね。

鬼様photoは出来るだけいっぱい掲載するつもりです。(実は今日もお尻叩かれたので、その報告もしますね。)

そんなこと

いえとんでもありません。全く本格派とは言えないです…。

実は何度かコメントしようと思っていたのですが、以前のblogでは鞭フェチさんがかなり厳しい方だとお見受けしていて…。

丁寧にコメント下さって感激です、ありがとうございました。

Re: そんなこと

鞭フェチは厳しくなんてありません!! ただの変態です。ただ鞭に特化した変態というだけです。

これからは、気楽にコメントして下さいね^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR