2ntブログ

Very Hard Caning

今まで見た中で、マレイシアの刑務所の本物のケイン以来の迫力あるケイン動画です。しかもF/M。

BlogPhoto0617-01.jpg
黒い服を着た人は、スゴく体格が良いのですが、女性です。 全く容赦なしのケインなので、この男も3発目以降はお尻を真っすぐにして受けることが出来なくなってます。 これだけちゃんとしたケインはそう見られるものではありません。

BlogPhoto0617-02.jpg
十分に水を吸わせたケインか、あるいはSjambokという特殊な鞭かと思われます。

[広告] VPS


よっぽどのケイン好きじゃないと、興味ないかもしれませんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

こんな酷い目にあっても、怖いと思っても、もう絶対にここへは来ないと思っても‥またこのミストレスに会いにくるんでしょうね。

ちなみに私はかなりフル勃起もので拝見させていただきました。マスク(アイマスクでも)をつけた瞬間別人となって無慈悲な女神に変貌する‥なんてのが私の願望のひとつなので。

Re: タイトルなし

いやいや、この記事で興奮していただける方がいたとは嬉しいな!!

多分どっか共通しているのでしょうが、この女性の体型(男っぽい)と声(冷静な女性の声)のギャップはいいなぁと思っておりました。

また、迫力ある動画見つけて来ますね^^!

No title

毎日午後3時の更新を楽しみに拝見してます。凄い!の一言につきる動画ですね。そして妄想(股間も)がどんどん膨らみます。30発を打たれた後に、I changed my mind. Another 20 strokes! なんて宣告されたら、絶望のどん底に突き落とされて、それでも逃げる術もなく、ケインを受けることになるのですね。そして20発の追加のあとには、I see you tomorrow. なんて言われてみたい! 昨日から、この動画で3回も、、まだまだ逝けそうです。

Re: No title

中々インパクトのある、わかりやすいコメントありがとうございます^^! そんな感じでこの記事を活用していただけると、こちらもやりがいを感じますです。
英語で妄想広げるとは、オヌシも中々やりますね。でも何で僕の回りのマゾに英語出来るヤツが多いのかな?
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR