2ntブログ

贅沢

ネット上をうろうろしていると、それこそ世界中の美人ミストレス様にお目にかかることになります。今日特集する、Mistress Linaもこのブログの読者である、ヘンタイさん達なら殆どの人が見た事がある、というぐらいポピュラーなミストレスです。

Swedish Mistressとなっているし、お顔の雰囲気もスカンジナビア系のお顔なので、スウェーデンの出身なのでしょうが、今は英国で活動されているみたいです。

BlogPhoto0616-01.jpg
実はこの方、僕の好みで言うと、ほんのわずかですがストライクゾーンを外れている感じがするのです。

BlogPhoto0616-02.jpg
来ているお洋服がちょっと違うというのもあるのですが、、

BlogPhoto0616-03.jpg
それよりも、ハンドスパンキングとか、

BlogPhoto0616-06.jpg
スリッパとか、割合ソフト系なスパンキングのイメージがあります。

BlogPhoto0616-04.jpg
あと、もうひとつは、どういう訳かMistress Linaの雰囲気が、僕好みの『女主人』というよりも、メイドさんというイメージに近く、

BlogPhoto0616-05.jpg
女主人にお仕置きされる系妄想を主としている僕としては、イメージが盛り上がりにくいという事情があります。

BlogPhoto0616-07.jpg
でも冷静に見れば、やっぱりちゃんとした美人さんだし、

BlogPhoto0616-08.jpg
眼鏡も結構似合っているし、

BlogPhoto0616-09.jpg
よく探せばケインの画像もあるし、

BlogPhoto0616-10.jpg
眼鏡姿でマゾのお尻をこんなにしていたりするし、

BlogPhoto0616-11.jpg
この雰囲気は女主人という雰囲気もするし、

というわけで、ちょっと贅沢を言いましたが、かなり素敵なミストレスだったのでありました。色々言ってスミマセン。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR