2ntブログ

Dita von Teese 様

このブログでは前回からも含めて何度か特集しておりますが、Dita von Teese様です。

実は昨日のFemdomなトリコロールの記事を書いている時に、偶然見つけた写真がこれだったのです。

BlogPhoto0614-01.jpg
見事にFemdomなトリコロールを着こなして、白馬に跨がったDita von Teese様。 豊かな黒髪がトリコロールの一部を成しているとても素敵な写真ですよね。

BlogPhoto0614-02.jpg
お馬さんが全部写っているもう一枚。

この写真を見つけて、色々とたぐってみたら、久々にDita様の素敵な写真を見つけたので、Dita様好きなマゾ達にプレゼントします。

BlogPhoto0614-03.jpg
先ずはDita様好きで心臓の弱いマゾには危険すぎる、ドアップなDita様。 美しいですね^^!

BlogPhoto0614-04.jpg
こちらはDitaマニアからすると、割合普通な一枚。冷静に見られます。

BlogPhoto0614-05.jpg
こっちの方がちょっとヤバいかもしれません。

BlogPhoto0614-06.jpg
実は今回の中で一番Femdomな妄想が広がるのがコレ。何でもない感じで普通に歩くDita様が一番Femdomに感じる僕がなんかおかしいのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

本当に美しいお方ですね。

現実的ではない美しさで妄想が難しいです(苦しい!)

ちょっとキャシー中嶋(?)さんに見えたのは私だけ?

Re: タイトルなし

> ちょっとキャシー中嶋(?)さんに見えたのは私だけ?ーーそれ、言えてる。痩せてるときですけど^^!


No title

【一枚目】
た、堪らんっ!
嗚呼、私は馬になりたい!

【二枚目】
まばゆいばかりに美しいDita von Teese様に馭されて
お馬さんも誇らしげですな。

この馬が羨ましくてならない!


【三枚目】
ワタクシの場合、このような鼻筋の通った細面で、
眉のつり上がったお顔立ちに弱いのであった。
まさに支配者のお顔立ちですな。

【五枚目】
伏せた眼の視線の先に、床に頭を擦り付けて平伏する奴隷が見える。

【六枚目】
通りを闊歩されるDita様の足許に、四つん這いになって懸命に進む
丸裸の男が見える。
首輪を嵌められ、Dita様に鎖を握られて。


妄想湧きまくり(沸きまくり?)の美しい画像の数々、ごちそうさまでした!

*ちなみに、ワタクシはキャシー中島さんも好きでした。

Re: No title

まぁ、この記事には馬山人さんの妄想を聞かせてもらわないと片手落ちという気分でしたが、期待通りに的確な妄想ありがとうございました。

Dita様+お馬さんというのは、その筋の方には殺人的に刺激的なので、どこかでマゾが心臓マヒ起こしていないか心配ではあります。

ついでですが、痩せてる時のキャシー中島さん(確かスカイラインの広告にも出てた!)僕も好きでしたけど。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR