2ntブログ

Femdomなトリコロール

一般的にトリコロールと言えば、フレンチトリコロールのブルー・ホワイト・レッドの3色ですが、Femdomなトリコロールはなんでしょう?

僕が勝手に決めたので、何の意味もないと言えばその通りなのですが、、。

BlogPhoto0613-03.jpg
この3色は如何でしょう?

BlogPhoto0613-01.jpg
これとか、
BlogPhoto0613-02.jpg
こちらのような、ブラック x レッドの組み合わせは十分魅力的でテンション上がる色なのですが、、。 白が一色加わると、ある種の清潔感がプラスされて、さらに良い感じになる気がします。

BlogPhoto0613-04.jpg
実はこの写真を見つけて、この記事を書こうと思いついたのですが、すごく素敵ではありませんか?

鬼様にも似合う気がするし、、。

コメントの投稿

非公開コメント

こっ‥これはツボでございます。攻撃的な色合いと艶に言葉はありません。豊かなお尻に下敷きにされ屈服する自分を想像いたします。(泣)

Re: タイトルなし

お〜、これに反応するマゾがいてくれた〜!! 白い乗馬ズボンというのが大事な気がして来ました、、。

真っ黒な髪に真っ赤な唇…
のコントラストいいよねーー。
だから髪染められないんだな。

Re: タイトルなし

あっ、よかった。お気付きだったのですね。平成○○子とか言うのは、取り止めですね^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR