2ntブログ

鬼進化

約2年間程「お尻叩かれ実技隠居」をしていて、最近復活してしまったという報告は既に何度かしておりますが、、。

恐ろしいことに、、、。

鬼様がさらに強力に進化してました、、。

筋トレ続けてるのは知っていたし、僕が復活する直前に長い髪を切ったのも知っておりました。

170923-01.jpg
これは最近ユリイカでマゾにヒドいことしている鬼様ですが、、。 

170923-02.jpg
気のせいか、からだの主要な筋肉が大きくなっている気がする、、。

170923-03.jpg
足が長くて綺麗なのは変わりませんが、お尻は一回り大きくなっているみたいだし、、。

その結果、、


ケインで叩かれた時の痛さが今までの比にならないくらい痛い! 

最初は現役復帰したばかりで、自分のお尻が弱っているせいだと思っていたのですが、、。

170923-04.jpg
これを見てもらえば明らかなように、過去5年以上に渡って頑張っていた、Adam & Gillian のDeluxe Cane 38"が二本とも破壊されてしまいました。 (ちなみにケインと一緒に写っているのが、先日の記事に登場した元アルミ洗車台のスパンキングベンチです。) 鬼様はこのケインがお気に入りで、この間もドラゴンケインで散々僕のお尻を叩いた後で、このケインに持ち替えたのですが、ものの数発で二本とも先端が折れて吹っ飛びました。 もちろん僕は前々日からケインを湿らせて折れにくくしていたのですが、全く効果なしでいとも簡単に折れちゃいました。

これがどういう意味かと考えた結果、

鬼様ケインのスウィングスピードが大幅に上がってる!!ということに気付きました。

 だって、過去数年間全く折れることなく頑張っていた丈夫なケインがいとも簡単にへし折れ、叩かれる側の僕が感じる痛みが大幅に上がっているのですから!

さら〜に、今フト思い出したのですが、先日の復帰第一戦が終わった直後に(と思う)、鬼様が何気なく「何だか、このケイン(A&Gの38インチ)が軽く感じるんだよね。」と呟いていたのです。

今や、鬼様ケインで耐えられるケインは、ドラゴンケインだけになっちゃいました〜。

一応自衛のために先日のセッションの直後に、「今日は今までで一番痛かったです〜。」とアピールしたのですが、鬼様は「そぉお。。?」と言って軽く聞き流されちゃいました、、。


今の所、ドラゴンケイン達は辛うじて折れずに頑張っておりますが、進化を続ける鬼様ケインに耐えられているも時間の問題かもしれません。

その場合鬼様ケインは、

170923-06.jpg
この手のデルリンケインだけになっちゃうかもしれない(>_<)! これで今みたいに叩かれた自分のお尻を想像するだけでも恐怖!

益々女っぽくなっているくせに、力も倍増している、「進化する鬼」恐るべし!


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR