2ntブログ

自分でもよくわかりませんが

何となく僕が「女主人」という言葉に対して持っているイメージ。

171018-01.jpg
これが一番イメージに近い気がしますが、、。 Eleise de Lacy様ですが、革手袋を外そうとしているこの一瞬の雰囲気が、僕が妄想している「女主人」の雰囲気だと言ったら分かってもらえますかね? ちょっと無理かな?

171018-02.jpg
この画像になるとかなり分かりにくい気がするのですが、これもまた「女主人」妄想の一部ではあるんです。でも、そう言ってる本人がどこがそうなのかよく分かってません。

171018-03.jpg
まぁ、これはこの乗馬服の女性の品の良さと、やってることの酷さのギャップが僕の妄想と一致するので分かりやすいですね。

こうやって写真並べてみると、自分が考えてる(妄想している)ことが、いかに曖昧で怪しいものかということがよく分かります。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR