2ntブログ

吉田羊さん

BlogPhoto150919-05.jpg
スゴくステキな方ですが、女優さんなので、もっと美人なだけの女優さんはいっぱい居ますよね。

BlogPhoto150919-03.jpg
この写真を見れば明かですが、とても頭の良い人です。単純に勉強が出来るという意味じゃなくてね。

BlogPhoto150919-02.jpg
ものスゴく頭の回転がよく、会話も歯切れがよく、聞いていて気持ちよいです。

BlogPhoto150919-01.jpg
問題はFemdomかどうか?なのですが、『美人はみんなS女様』の法則を拡大解釈して、『賢い女性はみんなS女様』という第二法則を作りたいと思います。従って、美人で賢い吉田羊さんは、ドS女様!!

BlogPhoto150919-04.jpg
Wikipediaで調べてみたら、この方舞台の方でマグダ・ゲッべルスさんを演じた事があるらしい。わ〜ぃ、このブログとも縁があるじゃん!!

コメントの投稿

非公開コメント

賛成に一票

あはは 笑
拡大解釈に基づく第二法則の定義に賛成します。
エネオスのCMいいですよね。
でも、ほんとは美人+賢い+α。そのαをどう見出すかが貴殿の感性ですわ。敬服。

Re: 賛成に一票

賢さ、ちょっと変われば「意地悪」! そこに萌えますね〜^_^
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR