2ntブログ

誰に叩かれたい?

鞭フェチマゾがFemdom系写真を見る時は、殆ど『この人に叩かれたいかどうか?』という視点で見ておりますが、、。

BlogPhoto150921-03.jpg
先ずはMistress Vixen様! 白いブーツががちょっと子供っぽい気もしますが、その分差し引いても充分叩かれたい願望を刺激して下さいます!!

BlogPhoto150921-04.jpg
背が高くてスリムというだけで、既に充分叩かれたいですが、ケインを手にして腰に手を当てたポーズが似合うのはヤバいですよね!!

BlogPhoto150921-05.jpg
大人で、貴族的な女主人のイメージという叩かれたい女性像の理想に近い方ですね!! 黒い革手袋も妄想刺激物です!!

BlogPhoto150921-02.jpg
家庭教師妄想に理想的な方!! ドイツ系と思われます。ちょっと気取ったケインの持ち方が意地悪そうで大好きです。

BlogPhoto150921-01.jpg
キレイな女の先生にお尻叩かれるのは、鞭フェチマゾの憧れですが、この方はほぼ完全なイメージです! ストラップやらパドルに囲まれた美人の先生なんて、いいなぁ、、。

コメントの投稿

非公開コメント

更新ありがとうございます

個人的には、2,3,5番目の写真にゾクゾクしま〜す。⒌はある意味、不思議なシチュエーションですね。
こういう画像を見るたびに
脳内に、痛みに抗う回路の他に、痛みに服従する回路ができる(つくる)という以前の記事のお話を詳しく聞きたくなるのです。

Re: 更新ありがとうございます

> 個人的には、2,3,5番目の写真にゾクゾクしま〜す。⒌はある意味、不思議なシチュエーションですね。
ーーまったく! 現実的にはあり得ないけど、妄想としてはまったくオッケーですね^_^

妄想が膨らみますね

全て魅力的ですが、特に4・5番目に惹かれます。

4番目は後ろのウッドの雰囲気が、伝統的な厳しい感じがあっていい^^。
多分机と椅子でしょうか、これから勉強部屋で宿題を怠けた罰を受ける・・・
「いい子になれるように、たっぷりお尻に教えてあげますよ」
そんな声が聞こえてきそうです。

5番目は女性教師の部屋でしょうね。
部屋に呼ばれた男子生徒、女性教師は生徒の成績と一週間の素行記録を見ています。
「やっぱり厳しい教育が必要ね。ズボンとパンツを下ろしなさい」

視線を生徒に向けて冷ややかに言う女性教師。
いつでも新鮮な痛みが与えれるように、壁には幾つかの懲罰道具。
初めはパドルでお仕置きのようです。

Re: 妄想が膨らみますね

4、5は僕も大好きな妄想が広がって好きですね^_^

やっぱ、家庭教師とか先生とかに弱い、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR