2ntブログ

目の美しい人

僕にとっては顔のパーツで一番大事なのは目です。

心の動きを映し出す目、意志の強さがハッキリと見える目。 目にはその人の内面が現れると思います。

BlogPhoto150923-01.jpg
目が美くしさが特徴的な女優さんと言えば、原田美枝子さんです。この人の目には何とも言えない透明感があって、世の中のつまらない決め事とは別の次元で生きている気がします。

BlogPhoto150923-02.jpg
遥か遠くを見ているような目。

BlogPhoto150923-03.jpg
目に豊かな表情があるって、言葉の何百倍も雄弁ですよね!!

BlogPhoto150923-04.jpg
そして、目の美しい人の笑顔はこんなにステキです!

心のキレイな人、心が強い人、心が独り立ちしている人、そう言う人は透明で美しい目の輝きを持っています。 もちろん、鬼様も!!


コメントの投稿

非公開コメント

鬼の目

今、鬼様の瞳がどんなだったか必死に思い出しています。初対面は恐さと緊張であまり直視できなかった。

Re: 鬼の目

そうそう、叩かれてる最中は、盗み見くらいしか出来ませんからね^_^ 今度チャンスがあったらチェックしてみて下さい。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR