2ntブログ

誰かに似ている!

BlogPhoto150925-01.jpg
Femdom Artというか、Spanking Artを物色中に、中々ステキなイラストを見つけました。 いくつかお気に入りの点があるので、説明させてもらいますが、、。

その1。 男の子のお尻。鞭痕が残っております。つまり、このイラストのシーンは、男の子がこの女性に鞭で叩かれた後のシーンであります。これが、お尻がつるつるにキレイだと、単なるHumiliationイラストになってしまいます=僕は興味なし。
その2. 当たり前ですが、この女性の意地悪そうな表情がステキです。俯いている男の子に、何やら意地悪な事を言っているという雰囲気が上手く描かれております。
その3. お洋服がクラシックというか、レトロというか、キッチリとウェストを締め付けているコルセットと、フリルの付いたお洋服が絶妙なコントラストになっております。
その4.最初に見た時に、直感的に『誰かに似ている!!』と思ったのですが、分かりました!!

BlogPhoto150925-02.jpg
この方!! 黒木メイサさんと似てませんか? そのうち、Photoshopを使ってお顔のスワップをやってみたいと思います。
それにしても、黒木さん早く今の旦那と離婚しないかなー、、。

コメントの投稿

非公開コメント

この画像、気にいってます

雰囲気が良いので、PCファイルに取り込んでる画像です。

一昔前の西洋の夫婦
勝手にオナニーしようとして奥様に見つかり、何発もの往復ビンタ。
一発ごとに目から火が飛び出るような強烈な痛さ。

その後、お尻をたっぷりと鞭打たれた夫。
悲鳴を上げて許しを請いました。
まだ頬とお尻が痛みでジンジンしています。

「このチンポは私のものよ。
 二度と勝手な真似をするんじゃないわよ。
 今度やったらお尻の皮が全部剥けるまで鞭打つからね!」

ペニスをいじり、爪を立てながら叱る奥様。
そんなシーンを妄想していました。

Re: この画像、気にいってます

同じイラストから全く違う妄想が生まれるのが面白い^_^

出典不明のフェム画

http://board.sweetnote.com/redcampany/image/20100811081119139822

海外のイラストですが、絵柄が上のFemdom Artと同じです。
これのスパンキング版も見たいです。
もしご存知でしたら、お教えください。

Re: 出典不明のフェム画

大分違う気がするけど、何かわかったら又書き込みますね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR