2ntブログ

見どころ

どうも、前回の記事の続きみたいになっちゃいますが、、、。

BlogPhoto150917-01.jpg
ネット上で配信されているこのCFがちょっと注目です。 もちろん主演のScarlett Johanssonさんが主人公ですが、個人的にはこの車にも注目です。

BlogPhoto150917-02.jpg
おそらくこの車、MG-Aと思われます。丸っこい線が優美で好きな車です(宝くじ当たったら買います!)。

BlogPhoto150917-03.jpg
シャンプーの広告なので、美しい髪が風に揺られるシーンが最も重要なシーンなのでしょうが、、、。

BlogPhoto150917-04.jpg
マゾ目線では、2秒目くらいの、束ねている髪をほどく動作の時の表情が、この動画の全て!!であります。 この意地悪そうな目、そして唇の端に浮かんだ、これまた意地悪そうな笑み!! このまま鞭を手にすれば、完全なFemdom Whippingシーンが出来上がります!!


動画はこちら。

最近、この手のちょっとFemdomな画像や映像が増えている気がする、、。


コメントの投稿

非公開コメント

敬服します

よく見つけてきますね。アンテナがすごい。

Re: 敬服します

> よく見つけてきますね。アンテナがすごい。
ーーーへへへ、好きなモノ=古いスポーツカー、キレイな人&Femdom画像は何故か自然に目に飛び込んで来るんですよね〜〜(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR