2ntブログ

美人はみんなS女様2

『美人はみんなS女様』と断言している、知り合いのマゾにプレゼントみたいなもんです。

BlogPhoto150915-01.jpg
Diorのリップスティックの広告のJennifer Lawrenceさん。存在自体がfemdomです。

動画はこちら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ありがとうございます !
一流メーカーの広告って、時々ドキリとさせられます。

ジェニファー・ローレンスさんのファンになります!

No title

こ、これは・・・(+o+)
た、たまらん\(^o^)/
思わず何度もみてしまいました。
まさにaddictでございます。

「ああ、この女性(かた)の犬や下僕となって
お美脚の下に跪けたら
どんなにか幸せだろう!」
なんて妄想を激しく掻き立てられますから、
確かに「存在自体がfemdom」でございますな。

Re: No title

こんちは〜! 久しぶり〜!

僕も最初ドキッとしましたね、この広告! 最近この手のマゾをどっきりさせる広告がちょっと増えてる気がする、、。

ではまた〜!

Re: No title

この手の脚は馬山人さん好みですよね!

馬山人さんに気に入っていただきいて、よかった、よかった。

僕も好きです

美女は皆,Sである・・マゾの妄想の中では真理ですね。
モンゴロイドに生まれて白人支配の近代史にジェラシーを感じる民族心理と、マゾの白人崇拝心理は繋がりがあると感じます。
日本の若い芸能人には疎いのですが、この人は僕も素敵だと思っていました。
最初に浮かぶ妄想は、踏まれることかな…。

さて、話を変えて恐縮ですが、かつてカサブランカという一般S女性のためのサークル組織があったようですね。今もあるのかな…?。S女性の実在を確信したい僕には気になって仕方がありません。何かご存知だったり教えてください。へんなこと聞いてたら無視してくださいませ。

Re: 僕も好きです

まぁ、マゾという生き物は、勝手な決め込みと、妄想で生きてるみたいなもんですからねぇ、、。(笑)

http://casablanca.livedoor.biz/  これを見ると2009年なので、現在は活動休止中? シオラに聞いてみては如何?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR