2ntブログ

似合ってる!!

BlogPhoto150913-04.jpg
なんかこの無慈悲な感じの縛り付け方とか、爪先立って痛そうにしている感じ、いい写真ですね!

BlogPhoto150913-01.jpg
この表情!! 好きだな〜。 真剣に痛そうなんだもん。

BlogPhoto150913-02.jpg
背中とお尻をアップにするとこんな感じ。 もっと酷い、血だらけのお尻や背中もありますが、ビジュアルとしてはこのくらいがいい感じ!

BlogPhoto150913-03.jpg
このちょっと真面目そうな女の子、意外な組み合わせに思われるかもしれませんが、この子ならやりそう!!

酷い鞭の痕が似合う女性ってステキですよね〜!!

コメントの投稿

非公開コメント

鞭を頂くときの姿勢

鞭を受けるときの姿勢で僕が いちばん魅力を感じるのは、両手を拘束されて天井から吊るされる格好。シンプルだしあらゆる角度から鞭を受けることになるし。このとき、つま先立ちの状態か、足が床に届いているかによって辛さはかなり違うのでしょうね。
自分は四つ這いで背後から。壁に向かって立たされて壁に手をついて背後から。直立させられて手を頭の後ろに置いて前面から・・。の3パターンしか知りません。逃げられないように拘束されて鞭を受けるのと、自分の意思で姿勢を整えて鞭を受けるのと、陵辱感・拷問感では前者。服従と忠誠心の表明としては後者。
どちらも魅力的ですが、マゾの精神性としては少しニュアンスが異なる気がします。もし、鬼様からお別れの前に最後の鞭を頂くとしたら貴殿はどのようなシチュエーションを希望されますか?。というか、鬼様はどの格好を選ばれるでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鞭を頂くときの姿勢

鬼様はこだわらないみたいです。何しろ自然体な方なので。その時々の気分やシチュエーションで決めるのでしょうね。

Re: タイトルなし

小島瑠璃子さん。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR