2ntブログ

先見の明

僕は基本的に先見の明はありません。

ごく最近では、ラグビーの日本代表が、ワールドカップの予選プールを4戦全勝で勝ち抜くなんて夢にも思わなかったし、さらに昨年のサッカーW杯ロシア大会で日本が予選を勝ち抜くとも思っていませんでした。

でもしかし、そういう僕でも極稀に先見の明というか、人間観察力が冴える時があります。

例えば、

http://whipmistress903.blog.2nt.com/blog-entry-508.html


http://whipmistress903.blog.2nt.com/blog-entry-659.html

この二つの記事に登場する、田中みな実さんなどはその一例で、この1年くらいでこの方に対する世の中一般の評価は豹変したというか、この方の実力を認めざるを得なくなった感じがしております。

べつに僕のせいでもなんでもないし、他人に自慢すべき要素は皆無で、自分で自分を褒めて終わっておりますが、、。

最近はフリーアナウンサーの枠を超えて、女優さんとか、さらには写真集まで出す勢いです。

191023-02.jpg
元々美人さんではあるので、ここに来て自分のそういう美点を遠慮なく発揮する気になったのではないでしょうか?

191023-03.jpg
僕はこの角度の横顔がとても魅力的だと思います。

191023-04.jpg
この写真ではちょっと表情が人工的で、田中さんの魅力が半減していますが、それは多分カメラマンの責任でしょう。

191023-01.jpg
そして、鞭を手にしたミストレスのイメージのつもりなのでしょうが、ちょっと自信がなさそうでイマイチな雰囲気です。

こうしてみると、田中みな実さんの今後の課題は、この人の本当の魅力を理解して引き出せるプロデューサーとの出会いがあるかどうか?に掛かっている気がします。 小柄(身長153cm)だけど、運動神経抜群で、切れ味鋭い感性を持っているのに、ちょっとだけ自分に対する自信が不足しているという感じのこの方を、大きく飛躍させてくれるプロデューサーいないかな?

191023-05.jpg
この写真のように自然に笑っていると、この人がお母さんになったら、子供のお尻ビシビシ叩いて教育しそうだな、と思えてやっぱりいいなぁと思います。

僕の先見の明の自慢話でした〜。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

田中みな実さんステキですね!
最後の写真なんか特に!

本当にお尻をビシビシ叩いて育てそうです(笑)
独特な魅力のある女性ですね(^-^)

Re: No title

最後の写真でそういう妄想できる人は、かなりの鞭フェチではないかと思います。

そちらの次の更新、楽しみにしてますよ〜。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR