2ntブログ

田中みな実さん

そもそも、なんでこの方を特集していなかったかが不思議なくらいなのですが、

TanakaMinami151022-01.jpg
田中みな実さん。いい感じです。一見柔らかそうな表情の中に、キチンと気の強さを感じさせる正当派ミストレスタイプと思います。

TanakaMinami151022-02.jpg
ブリっ子キャラとか言って、世の中の頭の硬いオジさんやら、マスコミの連中を煙に巻いていたのはご立派!!

TanakaMinami151022-03.jpg
作り笑いを消すと、ちゃんとミストレスの表情になられます。

TanakaMinami151022-04.jpg
この感じもいいでしょ!!

TanakaMinami151022-05.jpg
メガネも似合っちゃったりして、文句なしですが、唯一の心配は美女様の例に洩れず、あまり男を見る目はないらしく、選んだ男が最低野郎なのは心配です、、。

と心配していたら、最低野郎とは別れたとの報道。一安心です。



コメントの投稿

非公開コメント

femdomを感じさせるシリーズありがとうございます

貴殿のブログの中でも
femdomを感じさせるシリーズ(?)特に好きです。
femdomを感じさせるフツーの女性を拝んで
その残像を脳裏に焼き付けてから、
厳しくて恐そうなミストレスが、全裸で吊されたマゾを
無慈悲に弄び、マゾがたいそう苦しんでいる絵をみて
イメージの中で結びつけて妄想することが
密かな愉しみ(言っているので、密かではないか)です。

僕が最近注目している翠千賀様もぜひ再度ご検討ください。
Facebookで画像が観られます。

Re: femdomを感じさせるシリーズありがとうございます

まぁ、僕の好みを一方的に押し付けているので、それでもいいよと言ってくれる奇特なマゾさんに喜んでもらえれば嬉しいです。
でも、結構いるのかな、奇特なマゾ(^^)?
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR