2ntブログ

提案ですが、、

道路交通法を改正して、こんな罰を追加しては如何でしょう?
BlogPhoto151101-01.jpg

確か6点で免停(30日?)だったと思いますが、つまらん上に愚にもつかない講習を日がな一日聞かされて1日に短縮してもらうのと、渋谷とか新宿でこんな感じで1時間程晒されるのと2択にしては如何でしょう? もっとも、これだと軽犯罪法違反が追加になっちゃうかな? (Please Fuck Me じゃなくて、Please Spank Meに替えて欲しいですが、、)。

世の中体罰禁止が全て良い事みたいになっておりますが、体罰だって良い事もあると思うな。

コメントの投稿

非公開コメント

提案について

提案というタイトルをみて、一瞬何が始まるのかな!と期待してしまいましたがな‼︎
愛と関係性の在りようによっては、体罰も必ずしも悪とはならないと僕も思います〔一応、教育界におりますので、あくまでマゾとしての非公式発言ということで〕。

しかし、尻と人格を分断されてしまうような画ですね。

素晴らしい!

お尻を厳しくムチ打つためだけのシンプルな拘束具。
その動画を見たことがあります。

もちろん男性は全裸。
四つん這いで、頭が床に着くまで下げて、両手は後ろに回され、肩より高い位置で穴に通される。
板にくり抜かれた中央の穴
その穴から、ムチ打たれるお尻だけが突き出される。

思い切りお尻だけをムチ打つことが出来る。
男性はお尻を高く上げた四つん這い状態で拘束。
まさに女性への服従感をあおられる姿勢。
屈辱感も惹かれます。

シンプルな道具ですが、実に効果的。
白いお尻を数えきれないほどムチ打たれ、板から突き出されたお尻は痛々しいムチ痕だらけです。
動画では中年の男性が泣き叫んでいました。
ミストレス、二人でお仕置きしてました。

素晴らしい!の一言でした。

美しく、とても怖いS女性二人。
そしてお尻ムチ打ち専用の、四つん這い拘束道具。
屈辱感と服従感を煽る格好。

激痛に悲鳴を上げ、どんなに泣き叫んでも許されず、ムチ打たれ続ける・・・。
何とか体験してみたいものです。

えっ‥あ‥はい。

さ‥‥賛成!

はい‥さん...せい?

面白いからありです(笑)ハハハ‥☆面白すぎます(笑)

Re: 提案について

尻と人格を分断されてしまうような画ですね。
ーーーホント。そこがこの道具の開発目的だった気がしますね! 

これに拘束された瞬間から、お尻だけ勝手に他人のものになっちゃった気分^^!

Re: 素晴らしい!

実際に長時間拘束されたら腕が相当厳しいことになりそうな気はしますが、やっぱり一度はやって(やられて)見たい。別に渋谷や新宿で晒されなくてもよい(当たり前!)ので、経験したいですね。

Re: タイトルなし

ハハハ〜。ホントになるとよいね〜!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR