2ntブログ

美人なだけ?

ちょっと意見が分かれるかもしれませんが、

BlogPhoto151104-01.jpg
この写真を見てFemdomを感じる人とそうでもないひとがいるような気がします。僕は後者に近いですが、写真としても美しかったのでピックアップしました。

BlogPhoto151104-02.jpg
同じMiranda Kerrさんの写真でも、こちらはよりFemdomな妄想がし易い気がする。結構筋肉質なおみ足とハイヒールの組み合わせのせいでしょうか?

BlogPhoto151104-03.jpg
この場合は、暴力的に魅力のある肢体がFemdom?

ほら見ろ、俺の言った通りだろとドヤ顔しているヤツがいる気がする(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

美人なら基本的に皆Femdom

よほど穏やかな顔をしたおばさんか、いたいけな少女でない限り、美しい女性は基本的に皆femdom妄想の源泉になりうると思いますが、そこから先の評価になるとマゾの意見も割れるようですね。そのマゾが、その女性の内面をどう観ているかによるのかなぁ。

No title

Miranda Kerrさまの御真影は、どれも、

「御美脚の許に、額を床に擦り付けてひれ伏し、
後頭部にハイヒールを戴いて、
ギュッと踏まれたりしたら、
どんなにか幸福であろうか」

とか、

「狗ヤプーとして仕込まれてみたい。
首輪を嵌められ、
両手を揃えて床に跪き、
お美脚に頬ずりなどできたら
死ぬほどハッピー」

・・・といった妄想を掻き立てますから
全てFemdomでございます。

Re: 美人なら基本的に皆Femdom

考えてみれば、僕達マゾはマゾフィルターを通して女性をみているから、0.1%でもFemdomな要素があれば、それを好きなだけ拡大してみる事が出来るんですよね。人間が物を見るというのが、単なる物理現象の集積ではないという証明みたいなもんですね(笑)。

Re: No title

あっ、ここにも妄想力全開で自分の好きな様にみているマゾがいた〜! いやいや、いつもながら好き勝手な妄想、素晴らしいですね!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR