2ntブログ

Femdom日本旅館

最近外人さんたちに人気の日本旅館ですが、こういうサービスがあっても良いかもしれません妄想。

日本の伝統をお尻に教えてあげます、な お・も・て・な・し。

191028-01.jpg
日本には、正座してご挨拶とか、目上の人に使う敬語とか、中々他の国では味わえないFemdomに共通する伝統があるので、この旅館に宿泊すると、素敵なおかみから直接指導してもらえます。

もちろん、言われた通りに出来ないと、こういうことになります。

まぁ、外人じゃなくても泊まってみたいですけど、、。

コメントの投稿

非公開コメント

日本には、伝統ある鞭がないのが惜しまれるところですが和服にケインとは、面白い組み合わせですね!

Re: タイトルなし

我ながら和服でケインというのはちょっと無理があるかな?と思って日本旅館を舞台にしてみました!

でも、和服の素敵な女性にケインで叩かれるのは悪くないでしょ!!??
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR