2ntブログ

ケイン画像

本日はとてもわかりやすいケイン画像です。

180726-01.jpg
お尻から太ももの後ろ(ユリイカ語では新お尻!)にかけて整然と等間隔で並んだケインの痕が、このミストレスの職人気質をよく表している気がしませんか? それにしてもキレイに並んでますね!!

180726-02.jpg
こちらはインパクト編!ケインの先端がきっちりお尻の端部分に収まっていて、見事なCaningです!このミストレス=Miss Kendalのプロフェッショナルな仕事ぶりがさすがですね!

本日は正しいCaningの模範画像を二つご紹介しました〜!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目、
お尻を打った瞬間の写真、良いね!
こういうのは大好きです!(^^)

Re: No title

みかさんは一枚目かと思いましたが2枚目ですか(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR