2ntブログ

印象的写真3つ

特にテーマは決めていませんが、印象的な写真を3枚ほど、、。

180724-01.jpg
3日前のこの記事で初登場した、Mistress Keley May様です。ちょっと太っていらっしゃいますが、なんだか素敵なミストレスです。 もう一つ、こういうお部屋があるって素敵ですよね!

180724-02.jpg
説明不要のEleise de Lacy様のお写真。しゃがんだお尻の直下にある、マゾの顔じゃなくて、ハイヒールの恐らく12cmと思われるヒールがとても素敵です。もちろん白いブラウス(シャツ)も◎。

180724-03.jpg
多分2度目の登場ですが、圧倒的なMistress Januaryのお尻!前も同じことを言った気がしますが、顔面騎乗フェチじゃなくてもこのお尻の下に潜り込みたくなります!

3枚とか言ってましたけど、追加でもう一枚。
180724-04.jpg
アメリカを代表するドミナ、Kelly Anne Payneさん。 最近のツイッターから無断拝借しましたが、ブルー系のストッキングとターコイズのボディスーツがよく似合っておられてとても印象的でした。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR