2ntブログ

Dairy Whipping

恐らくMistress Ama Kだと思われますが、何時ものミストレス然とした雰囲気と異なり、何やらとてもカジュアル&日常的で、それがかえって魅力になっているという一枚です。

180727-01.jpg

こういう牧場だか高原の別荘みたいなところで、厳しい女主人に飼われてみたいですね〜!

自分で投稿した記事に自分で感心するのも何ですが、改めて公開された記事の写真みてドキドキしております。

何かどうドキドキさせるのか不明なのですが、このMistress Ama Kは殺人的に魅力的です。

上品で、それでいて女性らしい魅力が溢れ、さらに意地悪そうで、使用人を鞭打つことが当然という雰囲気があって、、。

僕の理想に近いかな?

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR