2ntブログ

妄想刺激系

外人さんのブログやTumblrでよく見かける妄想刺激系画像。

180712-01.jpg
キーワードはAUNTです。叔母さんですね。この単語、どう発音してよいのか分かりにくく、中学から今に至るまで苦手な単語です。
それはともかく、このAuntというのは外人さんの妄想刺激物としてはSchool MistressやNurseと同じくらい強力みたいです。親戚ではあるけれど、ちょっと他人ぽい関係なところが刺激的なのかもしれませんね。で、その具体的イメージはこんな感じみたいです。モデルさんみたいに綺麗でスタイルがよいのはかえってNGみたいで、ちょっと親しみやすい雰囲気がポイントのようです。

180712-02.jpg
これまた外人さん大好きなOffice Femdomのイメージ。Office Femdomの2大妄想キャラは女上司と秘書様ですが、この写真はどちらでもイケるという便利な写真です!!ポイントはスーツとかブラウス+タイトスカートとハイヒール。 僕も大好きでこんな秘書様と一緒に仕事したかった気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR