2ntブログ

謎の三人組

この三人組はどういう関係なのでしょう?

180713-01.jpg
なんか結構仲良さそうですが、といってベタベタな仲良しというのともちょっと違うし、姉妹という雰囲気でもありません。真ん中にいるのはもちろん、Eris Martinetさんです。

180713-02.jpg
で、この写真で謎が解けました。この三人はどこかの貴族の家の女中さんか、女中頭さんたちで、じつは今日新人の下男がやって来たところなのです。三人のお洋服の色が違うのは、それぞれの分担が違うからで、緑はお掃除、ピンクは台所で、ブルーは看護婦だったりします。いま、ちょうど新人下男に、この家の使用人の決まりを読んで聞かせているところで、簡単に言っちゃえばどういうことをすると、ケインでお尻を叩かれるかを教えているところなのでした。

上の写真は、その新人下男をどうやって苛めてやろうかという相談をし終わった直後に撮られたものと思われます。

僕の妄想の中では、その新人下男はもちろん僕ということになっております。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

この2枚の画像から、そこまで世界が広がるとは!
素晴らしい妄想力ですね。

若く美しい女性からの厳しい苛めは、怖いけど魅力的。
女性が複数だと尚更です。

Re: 素晴らしい!

いや、あまりユニークとは言えない妄想でスミマセン。また頑張ります。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR