2ntブログ

Eris Martinetさん 追加

ここのところEris Martinetさんの話が続いておりますが、本日もその続き。

今日分かったことのひとつ。 Eris Martinetさんはどうやらルーマニアのご出身らしいです。 そう言われてみると、確かにお顔の雰囲気が東欧系な気がしてきた。

180711-01.jpg
僕が好きな女性のタイプに、「お行儀悪くしても下品じゃない。」というのがありますが、これなんかその代表的イメージ。

180711-02.jpg
着ているお洋服のせいか、女主人というよりは、女執事というか、女中頭みたいな感じがしますけど、それはそれで魅力的。

180711-03.jpg
好きなものの組み合わせ。 Eris Martinetさん x Tawse。

180711-04.jpg
こちらもお行儀悪いシリーズっぽいですが、このお洋服だと「お出かけ前の女主人」という気がする。ただ、お部屋の雰囲気が女主人のお部屋ではないですね。

180711-05.jpg
で、最後はケインを振るうEris Martinet様。ただ、この写真の手首の角度はケインミストレスとしてはイマイチ。この位置ならば、もっと手首が返っていてほしい、、。黒いレースのお洋服は似合っていて素敵ですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR